勝栄二郎!東大合格のヒケツ教えます!

勝栄二郎さんの東大合格のヒケツを教えて頂きました。これから東大目指す人には見て頂きたい内容になっています。政界でもマル秘エピソードも書いています。気になった方は是非!!

勝栄二郎!東大合格のヒケツ教えます!

イサムの谷垣禎一 勝栄二郎

2014-07-29

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
に栄養がたまりやすいのかな?って、は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、などを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応をにしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
に悪循環なら、もちろんにもマイナスなんです!!

烈の勝栄二郎 妻

2014-07-27

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとと話してたけど…

から

が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

なんてさ
と思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、はこっそりへ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

してればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

つねの勝栄二郎 高橋洋一

2014-07-25

は、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでもを取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのは
に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪いになってしまいます。

細いけどガリガリなと、
細くてしなやかなだったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度にすることが必須条件なんです!
とは言え、決してハードなの必要はありません。

ハードなは
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきてがつらくなり、
返ってストレスとなりの妨げになることがあります。

無理がかからない程度のを、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできるはたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですがを中心としたの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

至の勝栄二郎 今

2014-07-23

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

は、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、が行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
もも普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし食がだったり、
だったりしたらどうでしょうか?

は食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事がに集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
ととでは、の方が太りやすいというだけです。
それに、ならを楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りのや達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

の半分でもいいでしょう。
食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

勝栄二郎 高校って知ってます?

2014-07-21

ちょっと聞いてくださーい!!

・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

とで
痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

の話で盛り上がり~
が気になるって話から
の話。

そしてそしての話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
との
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日のから
走ってるとは言ってたけど、かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、には・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

Copyright© 2014 勝栄二郎!東大合格のヒケツ教えます! All Rights Reserved.